痴漢待ち合わせ掲示板

彼氏が勝手に痴漢待ち合わせ掲示板に私のふりして書き込んだことがあったんだ・・・
私、残業ないからたいてい同じ路線の同じ時間の電車に乗るんだよね。
それ、彼、知ってるから・・・
それまで痴漢になんてあったことないのに、ある時を境に毎回痴漢にあうようになって、おかしいなって思ったんだよね。
それに、彼氏が「今日、どんな服着てるの?」って写メ要求するようなことも増えたし・・・。
だけど、まさか痴漢待ち合わせ掲示板に勝手に書き込みしてるなんて思わないじゃん。
痴漢に合うようになった、なんて彼氏にも相談できないし、むしろ内緒にしておきたかったから、黙ってた。
何週間か経ったあたりで、彼氏が我慢できなくなったのか「お前、電車で痴漢にあったりしてない?」って聞いてきたんだよね。
待ち合わせ痴漢
それで、その時は痴漢待ち合わせ掲示板のことなんて知らないから、「最近、毎日のように痴漢に合うから、ひと駅で降りて、次のに乗ったりしてる」って悩みごととして打ち明けたのね。
「感じちゃったりしないの?」って言うから、私の方がびっくりして・・・。
「知らない人から触られて、気持ち悪くない人なんていないよ!」って怒ったんだ。
「ふーん」って彼氏は言ってたけど・・・。
その時もまさか彼氏が私のふりして痴漢待ち合わせ掲示板に書き込みしてたなんて知らなかった。
今思うと、鈍感だよね。こんな風に痴漢男たちの餌食にされてたなんて気付かなかったんだから。
だけど、どんどんエスカレートするようになって、これはなんかおかしい・・・って半年くらいしてから気付いたんだ。
彼氏が情報流してるってことに・・・。
変態プレイ
痴女プレイ