割り切り

正月、どうせ暇だから割り切りでもしようかと12月後半くらいから考えてたのね。
本当は実家(離島)に帰るつもりだったんだけど、お金もないし、まぁ、夏に帰るしいいかと。
一応、友達とも遊ぶ約束しているんだけど、向こうは家族持ちでしょ?
1人でいるのも気が滅入るし、だったら割り切りで遊んだほうが精神的にヤバくないかもって。
俺、一人でいるとなんかダメなんだよね。
1人で旅行とかは全然大丈夫なんだけど、何日も家で一人って状況を楽しめないの。
ウツっぽくなっちゃうの。
どうせ俺なんかーとか、俺がダメだからーとか・・・そういうネガティブな思想に支配されちゃって。
普段は仕事したりして、なんだかんだで人と会うじゃん。
だけど、正月とかゴールデンウイークとかさ、誰とも会わないで、世界の片隅でひっそり・・・っていう状況が無理。
相互オナニー
彼女がいた時もあったけど、俺、そういう相手ができちゃうとすぐに精神的に依存しちゃって、結婚焦って逃げられる。
割り切り程度の付き合いでも、気晴らしにはなるし、とりあえず一人じゃない、誰がそばにいるということで安心すんだよね。
それに、割り切りだとこっちが金払ってるから、その場限りのリップサービスって簡単に言ってくれるでしょ?
「好きだよ」って言うと「私も」って答えてくれるし。
「このまま結婚しちゃう?」って冗談言っても「本当にしちゃう?」なんてノリノリで答えてくれる。
そういうお決まりなんだけど、それが安心なんだよね。
ツーショットチャット
エロ動画