パトロンの作り方

パトロンの作り方、失敗したなーって思ったんだ。
なんか、几帳面な人だったみたいで、そのパトロン、契約書みたいなのまで用意してきてさ。
その中の条件に「他の男と連絡一切取るな」みたいなのがあって。
その時は、彼氏的な意味での男と連絡を取るなってことなのかと思って、別にそういう関係の男はいなかったから、フツーに了解したの。
だけど、そのパトロンの意味してたのは、他の男って男友達も含めてってことだったんだよね。
私、割と男友達多いの。男女の関係とかそういうのじゃなくて、遊び友達として何年も付き合ってるのがいるのね。
そういう人たちとの縁まで切れって言われて、もうびっくりして。
ここで初めて、パトロンの作り方失敗したって思った。
パトロン募集
そのパトロン、興信所まで使って私の交友関係調べてさ、男友達も特定されて。
「あの女とは連絡とるな」ってパトロンから電話来たよって知らされて。
男友達本人から連絡するとまずいからってわざわざ共通の女友達が連絡してきてくれた・・・。
下手なパトロンの作り方のせいで、みんなに迷惑かけて気を使わせて締まって後悔したよ。
で、その女友達からも「その人、本当に大丈夫?」って心配された・・・。
「ダメだと思ったら、何をおいても逃げたほうがいいよ」って。
私も借金さえなければ、こんなパトロンすぐにでも捨てるのに!って本当に後悔したよね。
男のせいで借金背負って、また男のせいで今度はプライベートまでめちゃくちゃにされそうになってて。
男運、本当にないんだなって実感した。
お金の貰い方
お金が欲しい